homeblog12月へ・・・

blogブログ

12月へ・・・ 2018:12:01:15:14:44

20181201image.jpg

今日から12月・・・ アッという間に1年も終了しますね。今日軽井沢では、気温は高めですが時折強い北風が吹き付け、周辺の枯葉を舞い上げる乾燥した一日。
 
今日は、2003年に三大都市圏での地デジ本放送が開始、2006年のこの日、全都道府県で地デジ放送が開始された事に由来の「デジタル放送の日」です。もう地デジ放送が開始してから12年も経つんですね。当時単身赴任中の小生は、チューナーを買うか、TVを買い替えるかとても悩んでいましたが結局、地デジバブルの一番高い時期に薄型TVを買ってしまいました(^^; 今思うともうちょっと冷静に選びたかったですね。
 
明日の日曜日もお天気が良く気温も高めの予報です。ぜひ冬の軽井沢へドライブにお出かけください(^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事