homeblog7~8℃は穏やかな日!?

blogブログ

20181218image.jpg

昨日、今日と少し暖かさが戻って日中は穏やかでこの時期らしい軽井沢。今週はちょっと暖かな日が続くようですね(^^ とは言え、軽井沢の暖かいは、最高気温が7~8℃程度なんですけどね (^^;
 
毎日ようにお菓子やケーキを食べ続けるyukoさん・・・ 昨日は、福島の西郷村にある「さじ洋菓子店」さんの焼き菓子とシロップの詰め合わせを頂き、早速いただきました。パッケージも可愛らしく、細かな細工で丁寧に手作りされたお菓子は素材の拘りを感じるとっても美味しいお菓子たちでしたよ~(^^ 福島県とはいえ栃木県との県境ギリギリの場所にあり、「6月に那須へ行ったときに知っていれば、ちょっと足を伸ばしてでも立ち寄ったのに(T_T 」っと、とても残念がっていたyukoさんでした。
 
明日は水曜日。お店は定休日でお休みとなります。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事