homeblog気持ち良く雪かき作業です。

blogブログ

20190127image (1).jpg

昨日は、お店終わりに買い物を直ぐに済ませて家に直行! ギリギリ2セット目の途中からテニスの全豪オープン決勝の試合を観戦!!
 
第2セット11ゲームに0-40で大阪ナオミちゃんのブレイク寸前で完全に勝ちを意識してからクビトバに逆転でキープされ、涙を流して悔しがりトイレタイムしているときには、もうダメかと思うほど気持ちが切れているのが表情に現れていたので、第3セットは一球一球にこちらまで力が入ってしまい祈るように観戦していました。そして第3セットの10ゲーム目に勝った瞬間に嬉しさとホッとしたのとで、ちょっと脱力感があるほど・・・ 本当に良い試合でした~ 4大大会2連覇と世界ランク1位!! 本当に素晴らしい!おめでとうございます!!
 
今日の軽井沢は、今年初めて雪らしい雪が降り、白銀の世界・・・ 朝から家の周りやお店周りの雪かきをする事になりましたが、昨日のテニスのナオミちゃんの頑張った試合に比べたら全然楽ちんです。朝から汗をかきながら気持ち良く雪かきすることができましたよ(^^;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事