homeblogVWチョコ。

blogブログ

VWチョコ。 2019:02:10:16:28:03

20190210image.jpg

まだまだ寒い日が続く毎日・・・ 2月も既に初旬が過ぎ、一年で一番寒い時期もピークですね。これから徐々に暖かくなるはずですが今年はどうでしょう??
 
バレンタインが近いということでチョコを頂きました m(__)m yukoのマイカーに合わせてビートルを模った、モロゾフとフォルクスワーゲンのコラボチョコレートです。可愛いフォルムに「食べるのが勿体ない~」と言いながらチョコを口に運ぶyukoさんです(~~;
 
中国の春節観光もそろそろ落ち着き、日本の暦では三連休のなか日。ウインタースポーツや冬の軽井沢を楽しむ人たちも多いことでしょう~ お天気には恵まれていますが、気温が低いので風邪などひかないように連休を満喫してください(^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事