homeblog新緑を駆ける・・・

blogブログ

新緑を駆ける・・・ 2019:05:19:14:50:00

20190519image.jpg

毎日良いお天気が続く軽井沢。新緑が太陽でキラキラと眩い中、ハーフマラソン大会で沢山の参加者が駆け抜けてゆきました(^^

春と秋の2回開催される軽井沢ハーフマラソンは、森の中を疾走する爽快さから参加者も多く、直ぐに定員が埋まるそうです。今日は特に天気も良く、風がやや冷たく感じる絶好のマラソン日和だったと思われます。参加者の皆さんも応援のご家族も大変お疲れ様でしたm(__)m ゆっくり休んでから帰宅されてくださいね。

毎年2回あるマラソンの日は、お店周辺が通行止めになるので朝は通常より2時間以上前にお店を開けます。通行止めが解除になる11時頃までは車が進入できないので、人通りもなく静かな時間が続き、うららかな季節柄ちょっと眠気に襲われることもzzz... 

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事