homeblog満開のスズラン。

blogブログ

満開のスズラン。 2019:05:21:14:49:45

20190518image.jpg

午前中豪雨かと思えば、午後にはカラッと晴れて蒸し暑くなる、気象変化の激しい一日となった軽井沢です。

急な天候変化は、昨年のような異常気象を思わせ、今年の夏も日本中で災害が起きないか心配になりますね。暑さの厳しいのは仕方ないと諦めますが、水害などは被害が大きくなるので困りもの・・・ とは言え、暑くなると大雨にもなるんですよね。。
 
数日前から店の庭先に咲くスズランが満開になり、小さな白い鈴のようなお花がたくさん(^^ スズランが咲くともう直ぐ梅雨の時期になるなぁ~と感じます。今年も梅雨の期間が短いと良いのですが・・・
 
明日は水曜日、お店は定休日でお休みです。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事