homeblog肌寒いイベント中間日。

blogブログ

肌寒いイベント中間日。 2019:07:08:17:27:28

20190708image.jpg

今日は、雨は降りませんでしたが、雨降りの昨日より寒くなり、ちょっと暖房のお世話になったほどです(~~;
 
日曜日から始まった『ヤンマのお洋服の展示会2019』も2日目を終えました。天候不順により、いつもより少なめのご来店でしたが、遠方よりわざわざお越し頂けるお客様も多く、本当に感謝ですm(__)m その分ゆっくりとお品物を見て頂けたと思います。まだまだ、明日9日(火)も展示会を開催しておりますので、是非、ご来店ください(^^
 
そして、昨日はヤンマスタッフeikoさんとcorissスタッフで、夜ごはんへと行って来ました~
 
20190708image (2).JPG

20190708image (3).JPG

20190708image (4).JPG

美味しいお料理とワインが楽しめる「Rokuri」さんで、昔話や年齢的に体調や運動の話などで盛り上ってましたよ(^^;
 
20190708image (1).JPG

そして、毎年ランチをお願いしている「VISCONTI+」さんのランチ・・・ スタッフ間では、いつも美味しいランチを頂くのもイベントの楽しみになってますね(^^


カテゴリー

アーカイブ

最近の記事