homeblog天気は変わらず気候が変わり・・・

blogブログ

20190721image (1).jpg

ドンヨリとした曇りの日が続いた週末のお天気でしたが、これまでの曇りの日と違って暖かな曇りの日という感じの軽井沢です。この時期に「暖かい」というのもちょっと言い方がおかしいとは思いますが、暑いとかムシムシするとかいうのとは違う感じなので、とりあえず「暖かい」という事で・・・
 
今日は参議院選の選挙日ですね。我が家では週末もお店があるので、期日前投票で済ませましたが、結果はどうなんでしょうか?
 
20190721image (2).jpg

先週、東京出張していたyukoが、chabbitのmaiさんとお食事をした東京ミッドタウン日比谷の「LUBINA」。イカ墨のパスタやエイヒレのパスタ、ウニプリンなどをいただいてきたようです。見た目は映えない料理ながら味はとっても美味しかったらしいですよ(^^;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事