homenews【お知らせ】2018年5月のお休みについて

newsお知らせ

20180426image.JPG


今年は暖かな春を迎え、いつもの年より一足先に桜の季節は過ぎ、新緑の季節へ移り変わる軽井沢です(^^

早くも今週末からGWが始まりますね。週間予報では、GW前半のお天気、気温共にとても良いらしく、そのまま後半も良い事を祈りつつ、お品物を揃えたり、並べたり・・・ 準備に追われているところです(^^;

新緑の軽井沢は、深呼吸すると空気が美味しく感じるとても気持ちが良い季節に感じるのは気のせいでしょうか!?(~~; 木陰をのんびり歩くだけでも日頃の忙しさを忘れて穏やかな気持ちになるのは間違えないので、高原ドライブやお散歩にお出かけください!!

お店は、GW中無休で営業しております。ドライブついでに覗いてみてくださいネ。
 
2018年 5月 coriss 休日
 
    5月  9日(水)

       16日(水)

       23日(水)

       30日(水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事