homenewsan one / アンワン

newsお知らせ

an one / アンワン 2018:05:08:12:20:50

20180508anone (1).JPG


アンワン ( an one ) のお洋服。


ラップベストが入荷しました。リネン素材でブラウスの上にちょっと羽織りたいとき。ブラウスやカットソー1枚だけだと全体が寂しいけど重ね着は暑い・・・というときに大活躍のベストです。2WAYなので、その日の気分やお洋服に応じて、前後を逆に着たりホックを外したり、多彩な着回しが楽しめそうですね(^^

今回は、別注で「coriss」オリジナルカラーとして、生成とサンドグレーをご用意しました。どちらのお色もコーデしやすく落ち着いた着こなしができます。

an one
item.       2 way wrap vest
price.       11,800 (+tax) yen
size.       one size fits all
color.       ecru, sand gray
material.      linen 100%


20180508anone (2).JPG

プルオーバーシャツは、コットン素材でザックリと着ることが出来るロング丈のシャツです。パンツやデニムパンツの上に一枚着るだけでOK!!背中のギャザーやプルオーバーのシャツにすることで、カジュアルになり過ぎず、女性らしいシルエットに・・・

an one
item.        pullover shirt
price.       15,800 (+tax) yen
size.       one size fits all
color.       navy
material.      cotton 100%
 
 
 
ご不明な点は、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。

Tel   0267-46-8425

mail  info@coriss.jp

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事