homenews【お知らせ】2018年10月のお休みについて

newsお知らせ

20180927cr.JPG

暑い日と寒い日の寒暖差が激しい今年の秋。そんな季節の変わり目ですが、10月になると軽井沢では紅葉も始まり秋らしさも深まります。
 
秋はなぜかもの悲しさや虚しさを感じる季節で、郷愁感から高い空の鱗雲や夜長の月を見上げたり、風にそよぐ木々や赤や黄色の落葉に思いを馳せたり・・・ 寂しさの中にもちょっとほっこりとする気持ちになりますよね。そんな寂しさが心地よい何とも表現しようのない心情を感じるのは日本人だけですかね~世界的にそう感じているのでしょうか?忙しい日常でもフッとした瞬間だけでも秋を味わってみましょう!!
 
そんな秋の深まる10月を向かえる「coriss」は通常営業期になり、水曜定休日での営業となりますのでご来店の際にはご注意の上、秋の自然を味わえる紅葉の軽井沢へお出かけください(^^
 
※ 臨時でお休みさせていただく事もございますので、カテゴリ(holiday)の【お知らせ】をチェックしてくださいネ(^^

2018年 10月 coriss 休日

     10月  3日(水)
         10日 (水)
         17日 (水)
         24日 (水)
         31日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事