homenewsa piece of Library / ア ピース オブ ライブラリー

newsお知らせ

20181021piece (1).JPG

ア ピース オブ ライブラリー ( a piece of Library ) のウールジャケット。
 
20181021piece (2).JPG

パイルニットジャケットは、柔らかなアンゴラ入りのパイル生地をループ状に織り、空気を含んでふっくらとさせ、とっても軽くて暖か(^^ 身幅がゆったりとして楽な着こなしながら、7分のフレア袖や丈感、シンプルなクルーネックなどバランスがとても良いデザインのショートジャケットです。 サイズ:着丈57cm

a piece of Library
item.        pile knit Jacket
price.       19,000 (+tax) yen
size.       one size fits all
color.       navy, beige
material.      wool60%,angola2%,pol.27%,ny.11%
 
20181021piece (3).JPG

アースリングオーバージャケットは、表情豊かなウールリングに圧縮をかけて、柔らかな風合いながら型崩れしにくい生地。ゆるやかなAラインシルエットで肩幅・身幅はゆったり目。袖口に向かって太くなる七分袖、程よい丈感がコーデし易く、ノーカラーでVに開いた襟元は優しい印象のコート丈ジャケットです。 サイズ:着丈90cm

a piece of Library
item.        earth ring over Jacket
price.       27,000 (+tax) yen
size.       one size fits all
color.       charcoal, dark navy
material.      wool 65%, nylon 35%


ご不明な点は、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。
Tel   0267-46-8425
mail  info@coriss.jp

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事