homenews【お知らせ】2019年1月のお休みについて

newsお知らせ

20181228image.jpg

あと数日で平成最後の年を終え、新たな年を迎えるころになりました。

今年も一年間皆さまにご愛顧を戴き、本当にありがとうございました m(__)m 来年が皆様にとって、より良い年となりますことをお祈り致します。

そして来年お店は、1月2日が初売りとなります。本当にわずかながら『 福袋 』を用意してお待ちしております。来年も引き続き、宜しくお願い致します。
 
1月は変則的にお休みが多くなっております。ご不便をお掛けしますが、ご来店前にお休みのカテゴリー「holiday」をご確認ください。
 
※ 臨時でお休みさせていただく事もございますので、カテゴリ(holiday)の【お知らせ】をチェックしてくださいネ(^^

2019年 1月 coriss 休日

    1月   1日(火)
 
         8日 (火)
         9日 (水)
        10日 (木)
 
        14日 (月)
        15日 (火)
        16日 (水)
        17日 (木)
        18日 (金)
 
        22日 (火)
        23日 (水)
        24日 (木)
 
        29日 (火)
        30日 (水)
        31日 (木)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事