homenews2021年6月

newsお知らせ

アーカイブ (2021年6月)

20210601image.JPG

5月の暖かな春が過ぎ、6月の梅雨の季節になりますね~ 関東甲信越地方はまだ梅雨入りしていませんが、梅雨が長く長雨になる予報も出ていてちょっと憂鬱ですね(~~; 雨の合間に降り注ぐ太陽も暖かで心地よく、水溜まりも新緑を映してキラキラとキレイな風景にも出会えるので、鬱陶しいばかりでは梅雨に申し訳ないかも・・・
 
そんな心地よい季節になるとワンちゃんとお散歩される方たちも増えてお店の外で待ちわびる仔たちも・・・ そんなに覗き込まなくてもお買い物が終わればお母さんも直ぐに戻るから心配しないで・・・(^^
 
遅くなりましたが6月のお休みについてご案内致します。6月も通常営業で水曜日が定休日となり、6月8日(火)は臨時休業となります。ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。 そして毎度毎度のお願いで恐縮ですが、引き続き『 新型コロナ感染予防対策のお願い 』を継続しております。こんなお願いばかりで心苦しいのですが、なかなか終息がみえてこないコロナ禍、早い終息を願って出来る限りのことは行っておりますのでご理解のほど宜しくお願い致します。
 
※ 6月も引き続き『 新型コロナ感染予防対策のお願い 』を継続して実施しております。ご来店の際は、ご協力のほど重ねてお願い致します。
  1.就学児童以上の皆様に店内でのマスクの着用をお願いします。
  2.入店時には手指消毒のご協力をお願いしています。
  3.店内が込み合う場合は少しの間、入店をお待ちいただくことがございます。

2021年 6月 coriss 休日

    6月   2日 (水)
         8日 (火)
         9日 (水)
        16日 (水)
        23日 (水)
        30日 (水)

前の6件 1  2  3  4

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事