ブログ

新緑のRUN。 2012.05.20 up2012:05:20:10:55:09

20120520ran2 (2).JPG20120520ran2 (1).JPG

新緑の中、マラソンランナーが気持ちよさそうに
駆け抜けて行きました(^^)/お店はスタートから2㎞
付近ながら先頭と大集団は5分以上も離れていましたよ^^;
(6000人のランナーは凄い)
昨日はお散歩日和もあり、マルシェカゴやサイザルバックなどを
お買い求めのお客様が多く、軽井沢らしい季節にだんだんなってきました。
5/21(月)は展示会&仕入のため臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、かわいいものを沢山みつけてくるよう
がんばってきます!!

マラソンコースの下見? 2012.05.19 up2012:05:19:12:30:04

DSC_0098.JPG

今日は、お天気が良いから多くの人がジョギングを
しているなア~と・・・・。よくよく考えたら明日の軽井沢
ハーフマラソンの下見でコースを走っているようです。
軽井沢アウトレット~旧軽銀座前~中軽井沢駅まで
行ってアウトレットまで帰るコースらしいです。
気合が違いますね。^^;
ガンバッてください!!
自分は新緑を見ながらのんびり営業。
やっぱり桜の木は花が咲かないまま葉桜になって
しまったようです。でも老木もがんばっているので
今日もがんばっていきましょう!!

お店の庭にお花が・・・ 2012.05.18 up2012:05:18:13:29:46

20120518musukari.JPG
20120518SUZURANN.JPG

気が付けば、お店の庭先にも遅咲きのムスカリやスズランが
咲いていました。これからは、木陰のテラスベンチでゆっくり
休みながらお買い物を楽しんで頂けます。
お出かけが楽しくなるような雑貨や初夏のお洋服を
たくさん揃えてお待ちしております。

軽井沢ハーフマラソン開催 2012.05.17 up2012:05:17:13:45:16

20120517run.JPG

関東では、30℃近い夏日のようですが、軽井沢は
ようやく暖かくなってきたという感じですかね。
そんな中、今週末は軽井沢のイベントとして
「軽井沢ハーフマラソン」が開催されます。
9:00に軽井沢アウトレット横の軽井沢プリンススキー場
(駐車場)を出発して、お店(coriss)前は9:10頃の通過予定らしいです。
交通規制もあり当日は早起きしないと・・・。しっかり沿道で応援しますよ。
お店のOPEN時間頃は交通規制も解除されていると思います。

小鳥のさえずり 2012.05.13 up2012:05:13:15:10:17

20120513KANBAN.JPG


今日は、気温も少し上がり軽井沢らしく穏やかで、
小鳥のさえずりも聞こえてきます。
このまま暖かくなってくれると嬉しいのですが・・・。

木彫りのcoriss 2012.05.12 up2012:05:12:15:19:31

20120512COFFEE.JPG

連休の軽井沢混雑を避けていた地元のお仲間たちがご来店くださり、
感謝!感謝!!です。
友人のKさんが、朴の木でcorissロゴを彫刻したかわいい
プレートをつくって届けてくれました。ありがとうございます。
corissオリジナル自家焙煎のコーヒー横にかわいく置かせて
頂きます。ってさりげなく宣伝(^^;

前の10件 1  2  3