ブログ

雑貨EXPO 2012.07.05 up2012:07:05:16:56:49

昨日は、臨時休業させて頂き、ありがとうございました。

おかげさまで、仕入や展示会といろいろ回ることができました。


20120705EXPO.JPG


今回の展示会は雑貨、テーブルウェア、キッチンウェア、文具と

多種にわたりブースがあり、時間に追われながら広いエリアを

見させてもらい、楽しい雑貨やかわいいものも沢山あり勉強になりました。


仕事を終わらせて気が付くと朝にドトールでパンをかじっただけで

お昼も食べていない・・・(TT

今回は車で行ったので、お台場から勝鬨橋を渡り築地市場へ(夕方なのに!?)

当然数件しかあいていないお店でマグロづくし丼でお腹を満たして

そのまま銀座へ。yukoは当然のように自分へのスイーツ土産。

松屋GINZA、三越と地下食を物色し、最近はまっているGIOTTOの

ケーキを購入して帰りました。

20120705GIOTTO.JPG

お台場~銀座経由で佐久まで帰るのは都内の渋滞を回避しつつ

気苦労が多いのですが、スイーツ購入で満足したyukoは助手席で爆睡。

ハア~ (~~;    毎度の事なんですけどね~


梅雨を吹き飛ばすような涼しげな雑貨を沢山見つけてきたので

hpでも少しづつ紹介しますね。