ブログ

軽井沢の夏祭り 2012.07.15 up2012:07:15:12:54:14

20120715nagakura1.JPG

昨日7/14は、お店を閉めた後、帰宅途中の神社で花火大会があり、

ちょっと寄り道をして花火を見てから、自分の地元でも祇園祭りをしている

ので、更に寄り道をして通常30分の帰宅路を3時間かかって帰りました。


20120715nagakura2.JPG

軽井沢では長倉神社のお祭りと花火、そして軽井沢アウトレット夏バーゲンの花火など

いよいよ軽井沢も夏モードに突入した感じです。

気にしていた天候も時々晴れ間の出るまずまずのお天気で、今日も晴れ間を

覗かせています。朝から車の量が大変増えているので、連休なか日のドライブは

充分注意して、楽しい連休にしてくださいね♪


もちろん、coriss は連休もがんばって営業しています。