• home
  • blog
  • La Festa Autunno 2012 2日目

ブログ

La Festa Autunno 2012 2日目 2012.10.21 up2012:10:21:11:44:21

20121021CLASSIC12.JPG

20121021CLASSIC2.JPG

20121021classic1.JPG

徐々に紅葉が始まる軽井沢。昨日はクラッシカーレースの2日目で軽井沢を出発、

木島平~栄村~津南~北軽井沢と3県378.5㎞を周回し、軽井沢に戻ってきました。

皆さんお疲れの様子でしたが、「お帰りなさい!」と声を掛けると手を掲げて

答えてくれました。3日目は佐久から静岡経由で神奈川まで、頑張ってください。
 
もう夕暮れでドライバーの認識が出来なくて、ジローラモやマッチの姿を捉えることは

できませんでしたが、マチャアキさんと片山右京さんは辛うじて写真に収めましたよ(^^

清水国明さんは「疲れたよ~」と言いながらもにこやかに手を振ってくれました。

ありがとうございます、夫婦揃ってミーハーですみません。(~~; 

大好きな横山剣さん(クレージケンバンド)もわかりませんでした・・・いい~ネ(^^)L

何枚か Classic car を掲載するのでお好きな方はご覧ください。

20121021classic3.JPG 20121021classic4.JPG 20121021classic5.JPG 20121021classic6.JPG 20121021classic7.JPG 20121021classic8.JPG 20121021classic9.JPG 20121021classic10.JPG

今週クラッシクカー、来週はハーフマラソンと秋のイベント盛りだくさん!!

参加、応援、紅葉見物しながらのご来店お待ちしております。 (^^