• home
  • blog
  • 軽井沢リゾートマラソン

ブログ

軽井沢リゾートマラソン 2012.10.28 up2012:10:28:14:08:56

20121028MARATHON.JPG

今日は10/28(日)です、ここ軽井沢では今年で3回目となる

"サンケイ軽井沢リゾートマラソン"が行われ、町内は朝から方々で

通行止めとなりました。

corissのお店前は9:10頃の通過なので、早めに出勤して

いるつもりでしたが、お店の目前で交通規制にあってしまい、

やむなくそこから歩いてお店まで・・・・
 
紅葉の綺麗な沿道を見ながら、選手は颯爽と走って行きましたよ(^_^)/

冷たい雨の中、選手のみなさん大変お疲れ様でした。
 
春のハーフマラソン大会のときも思ったのですが、自分もちゃんと

運動しないと、お腹もヤバいことになってます(~~; そのうちに・・・
 
行楽からお帰りの方は、気を付けて・・・

明日からまた1週間が始まります、お仕事がんばりましょう!!