ブログ

Merry X'mas ・・・ 2012.12.24 up2012:12:24:17:18:45

20121224XMAS.JPG

Happy!Happy! メリークリスマス!!
 
寒さの厳しいクリスマスとなりましたが、ホワイトクリスマスとは

いかない感じですね~ 今晩降れば良いのですが・・・
 
軽井沢は教会も多く点在しているので、イルミネーションや聖歌を聞く

人たち・・・と、それぞれに穏やかクリスマスを満喫しているのでは!?

軽井沢に毎日居ながらお店と家の往復で、クリスマスの雰囲気を味わえる

ところには、まったくです~~;

ま~でも、お店で"cafe X'mas"を聞きながらのんびりと・・・

といきたいところですが・・・せわしく棚卸かぁ (>_<)
 
まぁ~我が家はともかく、家族、カップル、おひとり様・・・

それぞれに素敵なクリスマスをお過ごしください (^^

そして年末のラストスパート、あと少しがんばりましょう!!

お店も12月は30日までやってまぁ~す。