ブログ

バウムクーヘン! 2013.02.16 up2013:02:16:12:27:40

20130216vren.JPG

昨日の大雪で何回も雪かきをし、筋肉痛の方も多いのでは?

今日の寒さでは、まだ雪は解けそうにないですね。(~~;

そういえば・・・

ちょっと遅れましたが、14日にyukoはお友達からバレンタインということで、

美味しいスイーツの頂きものをしたので・・・

"ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ"のチョコレートバウムクーヘン。

伊勢丹に寄ると買いたくなるバームクーヘン。チョコバージョンは初めてです。

ドイツの本格的なレシピに基づいた無添加のバウムクーヘンで、バターの風味と

しっとりとした食感、そしてチョレートとの甘さのバランスがとても美味しい

バウムクーヘンでしたよ(^^ 自分もおすそ分けを頂きました、ご馳走様です!
 
おっお~そういえば、バレンタインのチョコをもらってないような???

東京で買ったチョコはyukoが自分で食べていた気がしますぅ~ (T_T)

ま~毎回そうですけどね。。