• home
  • blog
  • 3月も最終週に・・・

ブログ

3月も最終週に・・・ 2013.03.25 up2013:03:25:16:43:00

軽井沢アウトレットバーゲンで、場所によっては道路も渋滞する中

週末は、たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
 
3月もいよいよ今週で最終週となりましたね!卒業~入学や転勤、移動と

この時期は何かと忙しい時期。自分も会社員のときに転勤で引っ越しが

大変だったことをついこの間のように・・・。

ともかく新しい生活に不安と楽しみがある、なんとなくソワソワする

季節なので、車の運転など気を付けてくださいね (^^
 
20130325MIYAGE1.JPG

今日は、スイーツ大臣yukoから自分土産を紹介します。
 
中華街で必ず買う「重慶飯店の馬拉糕(マーラーカオ)」メッチャ大きい

蒸しパン、素朴な甘みのある、しっとり ふわふわとした口当りがおいしい♪
 
20130325MIYAGE2.JPG

鎌倉では、「鎌倉紅谷のクルミッ子」お土産用にも良いのですが、

お土産屋さんでは買えない"切り落とし"を本店で購入してみました。

耳部分のクッキーが香ばしく、くるみキャラメルとのバランスが絶妙に

美味しかったうえにお得なので、自宅用に購入するなら絶対おススメですよ(^^

箱入りクルミッ子は人気で生産が追い付かず午前中完売が続いてるらしいです。

"こりす"の包みも他人とは思えない感じで・・・

ボリュームタップリのものばかりでヤバイかも・・・です。~~;
 
明日からまた3日間お休みとなるので、宜しくお願いします。
 
そして翌週4月からは、通常営業の水曜休みになりますので、新生活に

かわいい雑貨を、まだまだ平日は静かな軽井沢でゆっくりお買い物・・・