• home
  • blog
  • アビスパ福岡 ー ザスパクサツ群馬 戦!

ブログ

アビスパ福岡 ー ザスパクサツ群馬 戦! 2013.04.18 up2013:04:18:19:06:45

20130418YASUMI0.JPG

【おしらせ】

     " coriss first anniversary "
 
   st. 2013.4.19(fri) ~ 2013.4.23(tue)

    10-2 karuizawa nagano 『 coriss 』
 
昨日は、お店の定休日を利用して、2人で東京まで仕入に行ってきました。

いよいよ明日から一周年のイベントがあるのと、5月連休に向けて

今回は仕入れだけに専念!!

春夏に向けた雑貨をいろいろとセレクトしてきたので、覗いてみてください(^^
 
今回は仕入れの他、偶然にも、アビスパ福岡-ザスパクサツ群馬戦があり、

そりゃ~もう絶対に立ち寄るでしょう!!っと、東京の帰り途中に跳ねてきました。
 
自分たちがアビ戦を観戦できるタイミングは関東甲信越でのアウェー戦、

しかもお店の定休日で、ナイター試合・・・と条件が揃わないと観戦に行けない

のですが昨日はザスパ戦が群馬であり、なんと幸運。昨年は水曜ナイターで

松本山雅戦を観戦できたので2年連続で観戦する事ができました。宝くじなみの

幸運に感謝しつつ、絶対に勝たせようと声の限りに応援!!!!!!(^^)!
 
20130418YASUMI3.JPG 20130418YASUMI4.JPG

前半に1点を先制したものの後半15分にレッドで1人退場、少ない人数で防戦一方

サポーターも必至の応援!!ピッピッピッー。1点を守りきり勝利しました~♬

最後まで必至に走る選手と欠た1人を補うサポーター応援に感動の一日となりました。

アビの皆さんありがとうございました、サポーターの皆さんお疲れ様でした。
 
紺色の~♪マリヤンアビ~スパ~♫ ・・・・  1・2・3ッ あびすぱ~!!
 
声は枯れてますが、とても気持ち良く明日からのイベントを頑張れそうです(^^