ブログ

連休を前に・・・ 2013.04.25 up2013:04:25:18:47:30

20130425hiyoke.JPG

今日の軽井沢はお天気もよく、暖かさも戻ってきました。

まだ日陰には、先日の雪が多少残っているので、本当の

春の暖かさとはちょっと違う感じです。

でも日差しはどんどん強くなるので、連休に向けてお店の

軒先に"日よけ"を吊ろうとチャレンジするも・・・

この三角日よけをうまく吊る方法を知っている人はいませんか?~~;

日よけというより雨漏りしちゃったの~的な・・・(-.-

明日もちょっと試行錯誤してみますぅ。

そんなことよりもお店のほうは・・・

この連休は休まず営業するので、5/1(水)もやってますよ~

高原ドライブついでに覗いてみてください(^^