ブログ

梅雨の気配・・・ 2013.05.27 up2013:05:27:17:34:26

20130527BIRD.JPG

今日の軽井沢は、朝からドンヨリしたお天気です。今週は

ほとんど毎日天気が悪いとの予報(>_<) ちょっと早いですが、

梅雨の気配を感じます。
 
昨日は中軽井沢駅前で「若葉まつり」のイベントが行われ、

お友達が参加していたので出勤前に覗いてきましたよ。

お野菜を買ってお昼のお弁当変わりに焼きそばとおにぎり(^^

お友達のお店ではコーヒーとドーナツ!丁寧にドリップした

コーヒーは美味しく、朝から頑張る活力に!! 準備中の

忙しいところ急がせてしまってm(__)mです。

中軽井沢駅前といえば、先日yukoが、"bird"さんという

焼き鳥屋さんにお邪魔してきました。昨年の夏にOPENした

とても落ち着いた雰囲気のオシャレなお店だそうで、遅くまで

お友達と楽しくおしゃべりができたようです。お店と家の往復

だけで軽井沢の新しいお店など知らな過ぎるのもどうかと・・・。

たまには街の散策も必要ですね^^;