ブログ

選曲は"BEATLES" 2013.06.29 up2013:06:29:16:32:04

20130629pudding.JPG

6/29の今日は、ビートルズ記念日。
 
ジョンレノンが好きだった軽井沢も今日は梅雨の中休みで

爽やかな一日となりました。昨年同様、今日明日は"BEATLES"

のナンバーでお迎えしております♬
 
先日、東京に展示会と仕入に行ったyukoが、帰宅するなり、やっと

手に入ったとご満悦・・・ 素敵な雑貨を入手したかと思いきや・・・

向山製作所の生キャラメルソース"プリン"が買えた~ ですって(~~;

なんとなく予想通りスイーツでした・・・  精密機器や基板を製造している

向山製作所が福島の食文化の向上を目的につくったプリンという異種製造のお品。
 
東京駅丸の内南口前にニューオープンした「KITTE(キッテ)」では、

品切れが続いていて入手が困難だったようですが、最近はキッテも落ち着いて

きた感じで、やっと購入できたようです。確かになめらかで甘さ控えめのプリンに

生キャラメルの相性が良く美味しかったですよ(^^
 
新しい雑貨もたくさんみつけてきたので、ま~良しとしましょう~

その雑貨たちも今日から店頭に並んでいますよ(^^ ドライブついでに

覗いてみてください!