ブログ

海外旅行・・・ 2013.06.02 up2013:06:02:14:51:27

20130602OMIYAGE1.JPG 20130602OMIYAGE2.JPG

今日6/2は、横浜港と長崎港の開港記念日だそうです。以降

海外との貿易が盛んになり、外国に行く人も増えたんでしょうね・・・

ゆっくりと海外旅行なんて憧れですけど、うちは無理でしょう~~;

昨日、お友達がハワイ旅行のお土産を持って来てくれました。

いつもありがとうございます。

そして頂いたお土産はどれもハワイでしか買えない良いものばかり・・・

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーは、パイナップルの形が

かわいいクッキー(^^ アメリカらしくチョコは甘めですが、

クッキーは、ハワイの自然風味を生かしたクッキーでハワイの

南国フルーツやマカデミアナッツのフレーバーが効いたやさしい

歯触りの美味しいクッキーでした。ご馳走様です。

ハワイへご旅行の方はお土産に是非・・・って!ハワイ大使でも

ないので(~~; お店の方も・・・ coriss軽井沢でも夏のお洋服や

雑貨もたくさん入荷していますので覗いてみてくださいね♬