• home
  • blog
  • 何かの記念日らしい!?

ブログ

何かの記念日らしい!? 2013.06.07 up2013:06:07:17:55:04

20130607ROLL.JPG
今日は朝から曇り空・・・

昼過ぎには雷がなり夕立ちになるかと思いきや、ポツポツと

降る程度で終わってしまいました。観光のお客様には良いこと

ですが、梅雨の時期に雨が降らないと農作物に影響が出るので

野菜が心配ですね・・・ また高騰しそうで。

やはり冬は寒く、夏は暑く、梅雨には雨が欲しいですね~
 
昨日東京から帰ったyukoは、お疲れモードでしたが、しっかり

ベビーモンシュシュの堂島ロールを買ってきました、開けるとロール

ケーキがデコレーションされていて、上に何やら書いてありますっ!

何の記念日??ヤッば~忘れてた~(^^; まあ~いっか。

しっかりとケーキは美味しく頂きましたよ♬

今週末はまた雨が降らないようです、軽井沢までドライブでも

いかがですか?(^^