ブログ

予想に反して・・・ 2013.06.09 up2013:06:09:16:48:43

20130609ZUNDA.JPG

今日も軽井沢はとても良いお天気。
 
今年は早い梅雨入りで、早めに明けるとの長期予報だったはずが・・・

予想に反して雨が降らないですね。後から梅雨入りが訂正される

パターンですかね~
 
予想に反してといえば・・・
 
国民的アイドル集団の総選挙結果にはビックリ!指原が・・・ あの指原が・・・

九州でがんばっているようですが、あの指原が・・・ センターですよ(^^;

新たにお笑いアイドル誕生ですね。
 
こちらも予想に反して・・・
 
今回yukoさんが東京土産で買って来た"甘いもの"は「ずんだ餅」

あまり和菓子が得意ではないはずなのに、これだけは好きなんです。

有楽町で目にしてどうしても食べたくなったようですよ。

枝豆の香りがするあまり甘くない餡で、ついつい食べて過ぎてしまいます。