ブログ

どんよりと曇り空 2013.06.18 up2013:06:18:16:04:42

20130618NIWA.JPG

今日の軽井沢は時折雨のパラつく、どんよりとした曇り空です。

そんなお天気でも観光バスは多く、昨年より観光客が多い気がします。

海外の旅行者も多いので、ジェスチャーを交えて会話に四苦八苦・・・

ちゃんと伝わっているのでしょうか?? 学生時代にしっかりと勉強

しておけば・・・・ っと、今更ながら・・・ (-.-

それから、昨日がとても暑かったので、体感で今年初の30℃超えと

ブログに書きましたが、実際の軽井沢最高気温は25.9℃と26℃

にも満たない気温だったようです。(__)m

雨の翌日で湿度が高かったからでしょうか?? とても暑く感じ

たんですけど・・・・ 情けない ~~;

暑い都心からお越しのみなさんにはとても快適な日だったんですね(^^
 
明日は水曜で、お店は定休日となりますので宜しくお願いします。