• home
  • blog
  • 涼しさと静けさ・・・

ブログ

涼しさと静けさ・・・ 2013.07.16 up2013:07:16:17:44:34

20130716TANIKU.JPG

夏の始まりの3連休が終わり、道路の渋滞などはひと段落、軽井沢らしい

静けさが戻りました、一緒に涼しさも戻って過ごし易いです(^^

連休中は渋滞の中、多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

この連休に花火が上がり軽井沢も夏が始まるナ~と実感します。
 
福岡では、博多祇園山笠が昨日早朝の追い山で夏の始まりを・・・

今年は恵比寿流が一番山で始まり、東流が早かったようですね~

福岡ついでに・・・ アビスパ福岡も一昨日勝利し"J2"6位に浮上!(^^)

ジャイアンツも阪神との直接対決を制し2.5ゲーム差で前半終了!!

あらら~ 何の話でしたっけ・・・ そうそう夏が始まるって話でした(~~;
 
今日は、佐久地域の7月の夏イベントを紹介しましょう。
 
7月13日は小諸市民まつり。20、21日は岩村田祇園祭。27日は

御代田龍神祭り。27、28日は野沢祇園祭。28日はしなの追分馬子唄道中。

と7月のお祭りが目白押し・・・ どれも殆ど行った事がなく申し訳ないのですが、

きっと楽しいイベントだと思いますぅ。。。いやいや自分から参加して楽しい

イベントにしましょう(^^