ブログ

スポーツ観戦 2013.07.19 up2013:07:19:16:47:06

20130719GARDEN.JPG

今日も爽やかな風が心地よく走り出したくなる軽井沢・・・

子供の頃、走り出す前に必ず" 加速装~置!! "と奥歯を嚙み締めて走り出して

いたのは自分だけでしょうか?? 今日は「サイボーグ009の日」だそうです。

幼少にかえってちょっとダッシュしてみようかな~ 数歩で苦しくなりそう

なのでやめておきます(~~;
 
鈍り切った自分はさておき・・・ 今週はスポーツTV観戦が多いのでちょっと大変。
 
全英オープンが始まり松山はイーブンと21位タイGr! プロ野球は今夜オールスター。

今年活躍のルーキー因縁対決! サッカー東アジア大会はJリーガーのみでの戦い!

世界水泳も開幕! 全勝優勝狙いの白鵬! 我がアビスパは連勝を懸けてFC岐阜と・・・

暑いのを我慢して窓を閉めて応援するのでご近所さんには・・・(__)m
 
またまた暑い週末、涼しさとマイナスイオンをたっぷり味わいに軽井沢まで

ドライブはいかがですか? スポーツ観戦のクールダウンにも最適!?(^^;