ブログ

sajilo cafe 2013.07.30 up2013:07:30:17:23:23

20130730SAJILO0.JPG

今日は、ちょっと蒸暑い軽井沢。
 
世界水泳で夜更しをしている身体には少々疲れが・・・
 
美味しい物でも食べて栄養補給したいところですが、お店と自宅の

往復だけになっちゃいますね~ でもでも、yukoさんだけは、

しっかりと美味しい食事を頂いていますよ!

20130730SAJILO1.JPG 20130730SAJILO2.JPG

先日お友達と今月に新規Openしたばかりの『 Sajilo Cafe 』へ

食事に行きました。吉祥寺や西荻窪に数店舗あるお店が軽井沢に・・・

軽井沢の古民家を改築して素敵な佇まい。そんなオシャレな空間で

いただくネパール料理は辛いものが苦手なyukoでも美味しく頂ける

カレーやサモサ、タンドリーチキンなどなど・・・ 豊富なメニュー!

どれも美味しく、楽しいひとときを過ごしてきたようですよ。
 
そしてなんと。。 今回は、珍しくお土産が・・・(T_T)
 
ほんのり甘みのある『 ナン 』。生地にチーズとオニオンまで入っていて、

カレーなしでもメッチャ美味しかったです(^^