• home
  • blog
  • 展示会、そして秋ものへ

ブログ

展示会、そして秋ものへ 2013.09.07 up2013:09:07:17:27:28

20130907tokyo31.JPG

今日は、朝から雨ふり・・・ 気温も20℃前後までしか

上がらない肌寒い1日です。
 
20130907tokyo11.jpg

4、5日と店をお休みしてギフトショーやら展示会やらといつものように

東京中を駆けずり廻ってきました。当日は2日間とも降ったり止んだりと

湿度が高く、もう~ヘロヘロ・・・ でした(~~;

20130907tokyo12.jpg 20130907TOKYO13.JPG

yukoは一足先に3日から東京入りしてお洋服関係の展示会廻り。

夜には楽しみにしていたchabbitのmaiさんとお食事・・・。ガッツリ呑んで、食べて

エネルギーを充填!! maiさんにはいつも付き合わせちゃって申し訳ないです。

今回は銀座の "パリのワイン食堂"だったそう。食べ過ぎてない???

20130907tokyo21.JPG

4日は、食事もそこそこにお台場のギフトショー、日の出で合同展示会へと

行き、夜には腹ペコ状態。銀座まで戻って築地玉寿司でお寿司を・・・

トロ・トロ・トロ・ウニ・アナゴ・シマアジ・・・と、永遠に注文を続け食べまくり

ホテルに戻ってからのお楽しみに、シェ・シーマのクレームアンジュをはじめ

ケーキを買い込み寝る前まで食べ、翌朝お腹の調子が悪くなったのは当然です(~~;

20130907tokyo22.JPG

最終日の5日は、午前中に仕入を済ませ、代官山、渋谷から下北沢へと展示会。

車移動の途中に幼馴染が代々木上原でお蕎麦屋さんをしている事を思い出し、

立ち寄ろうとしたのですが、お店の名前を忘れてしまい、暑い中探しに探して

やっと発見! "お蕎麦の丹波屋"さん。短時間でしたが、美味しいお蕎麦と

懐かしい友達との会話で癒されました(^^ 代々木上原に行く際は"丹波屋"の

美味しいお蕎麦と元気な女将さんに癒されに行ってみてください!!

20130907tokyo32.JPG

そして最後は、池袋へ行きゆっくり展示会を見て帰る予定が、6時最終を

7時最終と勘違いしていて、慰労会の準備が始まる中、20分程度でバッタバタと

展示会場を廻り帰宅しました。相変わらず、時間を押しに押しまくった

展示会廻りでした。。。

疲労困憊でしたが、沢山の雑貨やお洋服を見ることが出来、また新たな

お品やかわいいものをご紹介出来るので、楽しみにしてくださいね(^_-)

恒例のスイーツ大臣yukoのお土産はまた次回にでも・・・

恒例って・・・いつ、誰が待っているのでしょうか???(~~;