ブログ

暑い秋の一日 2013.10.11 up2013:10:11:17:19:39

20131011SENBIKIYA.JPG

今日は太陽の日差しが強く暑い一日の軽井沢!

明日からの3連休に備えて汗だくになって、品物の

準備をしていました。 Tシャツで来ればよかった(~~;

昨日yukoは、展示会と仕入れで東京まで・・・

今回は原宿でも展示会があったので表参道のパンケーキやポップコーンを

絶対に・・・っと意気込んでいましたが、平日にも関わらず

想像以上の行列が出来ていて断念したようです。相変わらずのパンケーキ

人気とオープンしたばかりのポップコーン屋さんでは無理もないです。

で、今回は予定していたスイーツが買えずに開き直ったのか? いつもなら

高くて買うのをためらう「千疋屋」のスイーツを買ったようです。

東京駅と羽田空港の" 限定 "にやられたのかも・・・

ということで、千疋屋の" 渋皮マロンの黒糖ロール "真綿のように

ふわりとした溶けるような食感のスポンジは黒糖の香り・・・

なめらかな生クリームとやわらかな栗が美味しいロールケーキでした♪

高いだけのことはありますぅ~ さすがの千疋屋(^^

明日からの連休はお天気も良さそうなのでぜひお出かけください!

気温が少々低めの予想なので、羽織りものを余計に持って・・・