• home
  • blog
  • 薪ストーブの試運転・・・

ブログ

薪ストーブの試運転・・・ 2013.10.22 up2013:10:22:15:28:36

20131022PAN2.JPG

今年もまた暖房機器を考える季節になってきましたね~

時の経つのは早いものです。

今日はちょっと薪ストーブの試運転をしてみました(^^

ところが・・・ ストーブの温度が上がり過ぎて店内が暑く・・・

まだこの時期は、温度調整をちゃんと考えないと(~~;

20131022PAN1.JPG

ところで・・・

先日、以前から気になっていたパン屋さんに立ち寄ることができたと、

たくさん買ってきました。通常通販しかしていないのですが、年の内

数日だけ限定でお店をopenしている" アンシェネ "さん!!

店主さんはとても優しい方で全部試食させていただいてから購入して

きたらしいですよ!

買って来た翌日に食べたのですが、時間が経っても美味しくて・・・(^^

ついつい食べ過ぎ。。。。

そしてお店は、明日お休みです。断じて食べ過ぎてお腹をこわした

訳ではなく、定休日です(^^;