• home
  • blog
  • 秋晴れの中、颯爽と・・・

ブログ

秋晴れの中、颯爽と・・・ 2013.10.27 up2013:10:27:13:17:29

20131027MOMO0.JPG
momo: えっ!猫?? 本能が・・・わん!わん!わんわん!って,私吠え方
    しらないんですぅ(~~; なんだ猫って小っちゃい人なの・・・
 
20131027MOMO1.JPG
momo: みんな~がんばって~(^^)/
 
 
台風一過で良いお天気となった今日は、4回目となる

"軽井沢リゾートマラソン"が開催され、秋空の中

気持ち良さそうにランナーが駆け抜けて行きました。
 
今回はゲストランナーの猫ちゃん(猫ひろし)が、

上位集団で走り去り・・・ その後、続々とランナーが・・・
 
頑張って完走してくださいね~ (^^
 
20131027MOMO3.JPG
momo:それにしても、みんな走って何処に行くのかしら???
 
早いもので10月も最終週、風が冷たくなって、朝 布団から

出るのに躊躇する季節に・・・ 寒さに耐えて一週間がんばりましょう!(^^