• home
  • blog
  • 連休はイベントが重なり・・・

ブログ

連休はイベントが重なり・・・ 2013.11.03 up2013:11:03:16:49:13

20131103kouyo.jpg

今日は、3連休のなか日。午前中は晴れ間の覗く良いお天気

でしたが、午後から曇りちょっと雨のパラつく軽井沢です。
 
この3連休は大変込み合って・・・ それもそのはず・・・

今年は紅葉時期が少々遅れて、この連休が見頃となり、

軽井沢ショッピングプラザではプラチナバーゲン、加えて

プリンススキー場のオープンとイベントが盛り沢山!!
 
この連休は軽井沢のどこへいっても渋滞覚悟です(~~;
 
人口降雪機を使っているとはいえ、県内トップで、もうスキー場が

オープンするとは・・・紅葉見ながらスキーなんて、なかなか良いですね~
 
そして昨日の日本シリーズではマー君相手に巨人が勝ちました!(^^)!

マー君にはシーズン通して無敗で終わらせたかったとは思いますが、

相手が巨人では仕方がないですね(^^ それにしても今年は、1回、

1球を見逃せない好勝負。でも今日の最終戦をジャイアンツが勝って

40年ぶりの日本一連覇を・・・ 川上さんにお届けしたい・・・

連休も明日が最終日、お帰り前にでもお立寄りください。

早くもクリスマス雑貨など取り揃えてお待ちしております(__)m

紅葉狩り、スポーツ、お買い物など楽しまれた方は、お気を付けて

お帰り下さいね。