ブログ

代官山ランチ。 2013.11.22 up2013:11:22:17:04:19

20131122TOKYO1.JPG
 
ここのところお天気の良い日が続き、寒いながらも気持ち良い軽井沢(^^
 
店舗の補修作業も捗り、今週中にも終わりそうです。ご来店のお客様には

少々ご不便をお掛けしましたが、これで外周りの修繕はひと段落・・・

100年以上の建物ともなると修理もダマシダマシ。

このまま暫くは手を掛けずに済むと嬉しいのですが・・・
 
20131122TOKYO2.JPG

水曜日は、春・夏物のお洋服の展示会へと東京まで行って来ました。

日帰りの弾丸ながら、代官山周辺が多い展示会だったので時間を工面

してランチをすることができました。
 
今回は、" ル・コルドンブルー "でお菓子教室の講義を横目で見ながら

グラタンのランチを頂きました。いつもバタバタで時間がなく東京で

ゆっくりランチを食べたのは久しぶり。

複雑に香辛料が効いていて美味しかったですよ^^
 
20131122TOKYO3.JPG

yukoは恒例のスイーツ土産。昔から代官山に来るたびに買っていた

"シェ・リュイ"のケーキとパン。変わらぬ美味しさで安心します。

昔からの老舗はショートケーキがやっぱり美味しいですね(^^
 
明日から連休!! 土曜祭日は3連休にならないのでちょっと損をした

気分になりますが、連休は連休・・・小旅行やドライブにお出かけしませんか?