• home
  • blog
  • ヘクセンハウス (coriss)!!

ブログ

ヘクセンハウス (coriss)!! 2013.12.10 up2013:12:10:17:10:42

20131210YUMI1.JPG

今朝の軽井沢はとても冷え込み、お店に出勤途中の道路でも

日陰はシャーベット状の雪が残っていました。タイヤを冬用に

そろそろ換えないと・・・
 
しかし、お昼頃には気持ち悪いほど暖かくなり、3時過ぎには

強風と共に寒さが戻ってしまいました(~~;

気温の変化の大きさに身体がついてゆけないです。。。

20131210YUMI2.JPG

今日は先日お友達のyumiちゃんが手作りしてくれた"ヘクセンハウス"

ジンジャークッキーベースで美味しそうな上に、もうかわゆっ~ス(^^
 
ちゃんと"coriss"の看板まで・・・ お店のイメージ通りに出来ていて

これはもう食べられません。・・・でもクッキーのいい香りもするし~

壊すのはもったいないし~ 時間が経って食べられなくなるのも

せつないし~ そんなことを考えながらもう3日目。。。

明日はお店も定休日なので、もうちょっと悩んで苦しみます(~~;
 
平和な悩みですかね(__)m 
 
ということで??? 明日はお休みですので、宜しくお願いします。