ブログ

やっぱり・・・ 2014.03.15 up2014:03:15:16:24:57

20140315ST.JPG
 
日昼は日差しが強くなってきましたが、夜はまだ-7℃くらいまで下がって

しまうので、積み上げた雪はなかなか雪解けが進まない状況が続いています。

今年ほど春が待ち遠しい年はないですぅ。
 
1927年の今日は、横浜の山下公園ができた日だそうですよ(^^

世代的に漫画の影響で横浜<ハマ>の山下公園に憧れたり、原宿の歩行者天国

<ホコテン>に憧れたり・・・  中学校の卒業文集にかなり恥ずかしい内容の

お上りっぷりで書いた記憶が・・・今では懐かしくも卒業文集は恥ずかし過ぎて

開く事すらできません(~~;
 
それから昨日のホワイトデーは"やっぱり"yukoさん(^^; 自分用に甘いものを

買っていました。今回はクリームパンの八天堂新Ver.! 新宿に最近OPENした

ジャムパン専門店『八天堂ジャム』の苺、ベリー、日向夏のジャムクリームパン!!

自分には甘すぎて、レギュラーのクリームパンのほうが好きですね・・・

それにしてもバレンタインのチョコもホワイトデーもyukoは自分用・・・イベントは

関係ないみたいですね(~~;