ブログ

オバマ大統領の来日 2014.04.24 up2014:04:24:17:16:53

20140424CAKE.JPG

お天気も良く、太陽の下はポカポカと暖かく、草木も少しずつ目覚めの

準備をしているような・・・ そんな季節の軽井沢です。 ただ、天気が

良い日は放射冷却で夜から明け方にかけてグッと冷え込むんですよね(~~
 
昨日の定休日yukoは、またまた東京へ・・・毎週のように展示会やら仕入やらと

移動だけでも大変ですね~でもそのおかげで、新たな2つのお洋服ブランド

との出会いがあったと嬉しい報告も・・・。近いうちにご紹介出来そうです。
 
東京は、オバマ大統領来日中で駅や道路は厳戒態勢でどこも警察官だらけだった

らしいですよ。そしてそんな大統領と面会する事のない、わが家のスイーツ大臣は

関係なく任務を遂行!!東京駅でカップケーキを大量買い(^^;
 
20140424ASAMA.JPG

それと・・・ なかなか時間が合わずにまだ乗車したことがない新型E-7系

車両。丁度反対の下りが入線して来たらしく慌てて写真を撮ったとのことです。

カッコイイ・・・ 乗りたい・・・ しかもグランクラスで・・・。。