• home
  • blog
  • アニバーサリーイベント中・・・

ブログ

アニバーサリーイベント中・・・ 2014.04.18 up2014:04:18:17:27:36


      " coriss 2'nd anniversary "
 
   st. 2014.4.18(fri) ~ 2014.4.21(mon)

    10-2 karuizawa nagano 『 coriss 』
 
  <<<<  期間中ポイント2倍!! >>>>
 
20140418roll.JPG

今日の軽井沢は久しぶりの雨模様。
 
ここ軽井沢では、記録的大雪に続いて最近では記録的 " 乾燥! "で

数日前までなんと湿度4%とカラカラの状態が続いていたので、恵の雨に

なりました。観光の方にはちょっと肌寒く、生憎のお天気だったと思われます。

今日はアニバーサリー初日。平日にも関わらず多くのご来店ありがとう

ございます。
 
そして、今日のスイーツは頂きものですが、成城学園前にある"seijo ALPES"

モカロールです。ほど良い甘さとモカの香りがとても良く、バタークリームが

しつこくないサッパリロールケーキでした。バタークリーム世代にはたまら

ないですぅ~ 美味しいケーキをご馳走様でした。
 
明日にはお天気も回復する予報(^^ 週末は軽井沢までドライブでも!?