ブログ

早朝から・・・ 2014.05.20 up2014:05:20:17:53:37

20140520TENJI.JPG

今朝は白々と明けてくる早朝から少々お仕事をしてからの出勤となり

ました。早起きの前日はいつもより早く寝ようとしてもなかなか眠れ

ないんですよね~ 逆に「早く寝なきゃ!」と思うほど眠れなくなり

結局数時間しか眠れないパターンでした。

普通に『 眠れないあるある 』だと思うのですが、秒睡??を特技とする

yukoには全く理解してもらえないんですぅ(~~;
 
暫くお天気が続いていましたが、明日は天気も崩れる模様で、気温が

低くなりそうなので体調崩さないように注意しましょ!!
 
そしてお店は・・・
 
明日は定休日です。お休みを利用して展示会や仕入に・・・。

可愛い雑貨やステキなお洋服をみつけてきます(^^