ブログ

お昼でも夕立??? 2014.05.29 up2014:05:29:17:58:25

20140529BULL.JPG

朝はとても暖かな始まりでしたが、お昼頃に雷が鳴り始め、雨も

ポツポツと・・・。激しくは降らず、その後は雲もなくなり☀になり

ましたが、風は冷たく、少々肌寒くなってきました(~~;

昼ごろの雨でもこれは夕立でしょうか???
 
ここのところ毎週、yukoは展示会で東京まで行っているので、お休みなく

お疲れ様です。本人はバタバタと動き回るセッカチさんなので楽しんでいる

かも?ですが・・・(~~;

雰囲気を味わって頂こうと展示会風景を収めてきたようです。

関東での展示会は初めてとなるフレンチブルさんのソックスたち・・・

今回もかわいいソックスが沢山あったようなので秋冬も楽しみですね(^^