ブログ

肌寒い七夕・・・ 2014.07.07 up2014:07:07:18:01:51

20140707TENAI.JPG
 
今日は7月7日の七夕で、小暑の日。

今日から本格的に暑くなる日のはずですが、小雨模様の肌寒い軽井沢です。

羽織り物や重ね着のお洋服を慌てて買われるお客さまも・・・
 
それから、今日明日、yukoさんは名古屋~東京へと"うつわ"のお勉強と

仕入で出張しています。ハードスケジュールですが頑張ってください!!

yukoの場合、ハードスケジュールになる理由は美味しいものを何処で

食べるか・・・ 甘いものは何処で買うか・・・ そんな事が盛り込まれるから

忙しくなっているのではないか?とっ・・・思うほど思案して出かけました(~~;
 
ともあれ今週からまた新たな雑貨も並ぶのでお楽しみに (^^
 
平日中はず~と雨の予報です。予報が外れなければお仕事や学校、お買い物など

毎日傘を持ってお出掛けましょう~ね!!