• home
  • blog
  • coffee Kajita(コーヒーカジタ)

ブログ

coffee Kajita(コーヒーカジタ) 2014.07.09 up2014:07:09:18:06:56

20140709KAJITA1.JPG

大型の台風を前に毎日のように雨が降り、このまま台風が直撃したら

大きな水害が起きそうで、ちょっと心配ですね。。。
 
昨日までの出張中yukoは、雨女のはずなのに名古屋でも東京でも雨に

遭わなかったようで・・・ これは大雨の前触れ・・・・(~~;
 
20140709KAJITA2.JPG
 
うつわのお勉強会のあとは、お友達と名古屋の美味しいもの巡りを

したようで、食べ歩き写真ばかりでした。
 
まずは・・・
 
coffee Kajita(コーヒーカジタ)のケーキでお茶をしたようです。

んっ?ケーキ?? 超~人気店で本来なら夕方に行ってもケーキは残って

いないはずなのに・・・ なぜ食べてるんだ???しかも焼き菓子のお土産まで・・・

きっと一緒のお友達のお蔭ですなぁ~ ご迷惑をお掛けしていなければ

良いのですが・・・ お世話になり、ありがとうございます。
 
20140709KAJITA3.JPG
 
お土産のフィナンシェ、ガレット、細パウンドまで・・・ とても美味しく

頂きました。あれ?コーヒーは?yukoは自分がコーヒーを飲まないからと

coffee Kajitaまで行ってコーヒーを買ってこないなんて・・・・ガッカリ(>_<