• home
  • blog
  • アポロ11号が月に行ったて言うの~に♬

ブログ

アポロ11号が月に行ったて言うの~に♬ 2014.07.20 up2014:07:20:16:42:37

20140720TANAKA.JPG


今日は海なし県でも"海の日"前日の日曜日。
 
1969年の今日、アポロ11号が月面に軟着陸をした日ですね。

僕らが生まれてく~る~ずっとずっと前にはもう♬ アポロ11号が

月に行ったって言うの~に♬ っとポルノグラフィティ・・・ 自分達の

世代では生まれたてってところですが・・・人間は進歩し続けていますよね(^^
 
そんなポルグラを筆頭にアミューズの8時間にも及ぶsummerイベント

"BBQ in つま恋" をwowwowTV予約をして夜に観賞!!

途中雨で中断するなど・・・ 悪天候の中、数グループのアーティスト共演!

その中にスプーンフルのさくらちゃん・・・ 3曲熱唱!堂々としたMCぶりも??(^^
 
それから・・・ 今日は久しぶりにスイーツ大臣のお取り寄せが届きました(~~;

名古屋出張で本店に行けば絶対買えると思い込み乗り込んだが、通販のみと

知り、無駄足!直ぐにネット購入。たまたま受注期間だったのですが、これを

逃すと3ヶ月待ちだとか・・・ そんなCAFE TANAKAの"レガル・ド・チヒロ"

クッキーの詰め合わせ・・・

バラエティーパックされたクッキーは、ル・コルドンブルーやパリのリッツ・

エスコフィエでフランス菓子を学ばれたパティシエールらしく超ストレートで

正統派のクッキーで美味しく、何よりパッケージがブック型の缶になっていて

缶好きにはたまらないクッキーらしいです。自分には良く分かりません(~~;