• home
  • blog
  • いろいろなお茶たちが・・・

ブログ

いろいろなお茶たちが・・・ 2014.07.21 up2014:07:21:17:53:17

20140721otya3.JPG

3連休の最終日。ようやく太陽を臨むことができました。お天気を

待ち望むかのように多くの人が軽井沢を散策されていましたよ(^^

時間帯によってお店も多くのお客様をお待たせしてしまい申し訳ございません。
 
帰りの道中も渋滞が予想されるので、十分お気を付けてお帰りくださいm(__

そして暑い都会を避けて軽井沢までまた遊びにきてくださいね(^^
 
 
20140721otya1.JPG 20140721otya2.JPG

そして今日は、頂きものばかりですが、おいしいお茶たちが我が家にやって

きたので、ちょっとお伝えしたくて・・・ ケーキやお菓子にぴったりのステキな

お茶ばかりです。
 
シンガポール帰りのお友達からは、パッケージが可愛いTWGのお紅茶・・・ 

水出しのICETEAヴァージョンは日本では買えないのでは??? ケーキと

一緒に頂きま~す。それから先日コーヒーカジタでケーキだけを買ってきたyuko。

肝心なコーヒーを買ってこなかったのでガッカリしていたら名古屋からお友達が

お土産で持って来てくれました。食べてみたかったクルミと一緒に・・・ 食後に

ゆっくり堪能します。そして茶香丸源のほうじ茶までいただいて・・・ありがとう!

みなさん美味しいものを良く知っておられる。。。夏の夕涼みにゆっくりお茶

タイムを楽しみたいと思います。
 
そろそろ梅雨明けで暑さも厳しくなるので、体調管理をしっかりと、明日から

お仕事がんばりましょう!! 自分は食べ過ぎ注意でがんばります(~~;