• home
  • blog
  • 好天に恵まれて・・・

ブログ

好天に恵まれて・・・ 2014.08.19 up2014:08:19:18:01:50

20140819CIDER.JPG

今日は久しぶりに一日中良いお天気になり、サイクリング

日和の軽井沢です。風を切りながら走る自転車を見てると

とても気持ち良さそうで・・・ 楽しそう・・・

ところで、今日の甲子園第2試合で佐久長聖は2戦目を福島の

聖光学園と戦い、結果は・・・ 2-4で負けてしまいました。

とても残念ですが、みんな一生懸命にやった結果なのでしょうがない

ですね。(拍手!拍手!!)北信越勢揃って1回戦を突破し、2回戦も

佐久長聖以外全て勝ち上がっていたので、北信越勢からの応援も多かった

こともあり・・・ それがとても残念です(>_<

お天気は明日以降北の方から徐々にまた崩れそうな予報。天候の変化が

激しい中で連休明けの水曜日となるといろいろと疲れが出てくる頃です。

しっかり食べて、しっかり睡眠!!でがんばりましょう~ね(^^